忍者ブログ

仮面ライダーキバ講座

「 嶋 護(しま まもる) 」

     
     

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座登場人物>嶋 護(しま まもる)

嶋 護(しま まもる)

嶋 護しま まもる

現在 55歳 (22年前 33歳)

ファンガイアハンターチームのボス(「素晴らしき青空の会」会長)です。
22年かけて組織を育てあげてきました。
過去から現在にかけて戦い続けている、唯一の存在です。

フィットネス(身体を鍛えること)が趣味で、常に体脂肪率を気にしている、
お茶目?な一面もあります。
ファンガイアハンターチームへの指令は、彼の通うスポーツジム内で、よく行われます。

過去では、麻生ゆりをファンガイアハンターチームへスカウトし、
紅音也も仲間に引き入れます。
(それには、何か思惑があるようですが。)

名護啓介仮面ライダーに変身できることを知っているようです。
名護のマスクドライダーシステムは、ファンガイアハンターチームで開発したということでしょうか?
麻生恵は下っ端なので、それを知らないのでしょうか?

そして、名護が仮面ライダーキバを倒したいというのを、なぜ嶋は止めるのでしょうか?
名護と違い、仮面ライダーキバを敵と見ていないようですが。。。
仮面ライダーキバの秘密を、何か知っているようです。

もしかして、仮面ライダーキバを作ったのは、ファンガイアハンターチームなのでしょうか?

ところで嶋も木戸明と同じく、おニャン子クラブのファンなのでしょうか?
会員番号32番と聞いて、
山本スーザン久美子と言い当てるところは、通というか。。。

キャスト
金山 一彦(かなやま かずひこ)

PR
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧

忍者ブログ

ブログ内検索

スポンサードリンク

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH