忍者ブログ

仮面ライダーキバ講座

「裏話 」

     
     

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧

ゲスト・キャスト(第1話~第5話)

【第1話のゲスト・キャスト】

会社社長・津上=ファンガイアで登場のイケメン俳優、姜 暢雄(きょう のぶお)さん。

姜さんは、2002年、忍風戦隊ハリケンジャーで霞 一鍬(クワガライジャー)を演じていました。
なので、監督、スタッフとの息もバッチリだったそうです。

音也役の武田航平さんとは、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」で共演していましたね。


【第2話のゲスト・キャスト】

天才バイオリニスト宮澤ひとみ役の梅宮万紗子(うめみや まさこ)さん。

2005年、「仮面ライダー響鬼」で滝沢みどりを演じていました。
今回、出番は違いますが、次狼=ガルル役の松田賢二さんもザンキ役でしたね。

梅宮さんは、子どもの頃にバイオリンを経験していたとのことですが、
今回の役のため、みっちりとバイオリンの練習をしてもらったそうです。
何といっても天才バイオリニストですから。


【第3・4話のゲスト・キャスト】

弁護士・夏川綾役の橘実里(たちばな みさと)さん。
特撮物は初めてだそうです。

映画・ドラマ・CM・バラエティでも活躍されています。


【第5話のゲスト・キャスト】

倉前昇=シープファンガイアを演じる篠田亮(しのだ みつよしさん。

以前、瀬戸さんとは舞台で共演、柳沢さんともTVや舞台で何度も共演しているそうです。
PR
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧

忍者ブログ

ブログ内検索

スポンサードリンク

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH