忍者ブログ

仮面ライダーキバ講座

「 瀬戸康史(仮面ライダーキバ)がロッカーに 」

     
     

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座キャスト(出演者)情報>瀬戸康史(仮面ライダーキバ)がロッカーに

瀬戸康史(仮面ライダーキバ)がロッカーに

瀬戸康史さんが、仮面ライダーキバのエンディング曲で、限定ロックユニットを結成しました。

仮面ライダーキバのエンディング曲「Destiny's Play」のプロモーションビデオ撮影が2月21日にありました。
仮面ライダーキバ役の瀬戸康史さん(19)がボーカルを務める、
ロックバンド「TETRA-FANG(テトラ・ファング)」。

「TETRA-FANG」とは、「4つの牙」のことです。
瀬戸さんが「KOJI」としてボーカルを担当する4人組で、
仮面ライダーキバのための限定ユニットになります。

エンディング曲「Destiny's Play」は、瀬戸さんにとって初の本格的なロックナンバー。
撮影では激しいアクションも披露し、乙女チックな男子“オトメン”として人気の瀬戸さんの、
黒皮のレザージャケットで、男っぽく、かっこいい!ロッカーぶりでした。

ちなみに、オープニング曲は、ロックバンド「ルナシー」のRYUICHI(河村隆一)さんやINORANさん、
作曲家のH.HAYAMAさんでつくる「Tourbillion」の「Break the Chain」です。

エンディング曲のシングルは4月23日通常盤1050円、DVD付き1890円で発売されます。

瀬戸ファンなら、ぜひDVD付を手に入れたいですね。

だって、写真を見たら、とってもワイルドでかっこよかったんです。 (≧∇≦)b  グ~!

え?あなたも写真がみたいですか?

もちろん無料で見られますけど、いつまで見られるかはわかりませんよ。
もう、記事がなくなっているかも?

では、瀬戸康史さんの写真の数々、続きからご覧ください!

瀬戸康史さん画像
瀬戸康史さんのワイルドなロッカーぶりを見る (32カットあります。)

提供:毎日jp
PR
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧

忍者ブログ

ブログ内検索

スポンサードリンク

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH