忍者ブログ

仮面ライダーキバ講座

「キャスト(出演者)情報 」

     
     

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座>キャスト(出演者)情報

高橋 優(たかはし ゆう)

高橋 優たかはし ゆう

生年月日:1991.1.19
出身地:滋賀県
パラダイスリゾート(株)
身長:173㎝
血液型:A型
趣味/特技:歩くこと,音楽鑑賞/掃除,バレーボール 
雑誌『Cawaii!』専属モデル

PR

「高橋 優(たかはし ゆう)」の続きはこちら
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座>キャスト(出演者)情報

仮面ライダーキバとザ・ルーズドッグスが共演

仮面ライダーキバ主演の武田航平(紅 音也)と雑誌『SEVENTEEN』専属モデルの大石参月が、
THE LOOSE DOGSがリリースした新曲「ONE DAY」のミュージックビデオに出演しています。

ギター&ヴォーカルの前田一平が描いた今回の楽曲「ONE DAY」は、
テレビアニメ『メジャー』4th Seasonエンディングテーマに使われています。
“今の自分のまま、過去に戻ったら、もっと素直に気持ちを伝えられるんじゃないか”という気持ちが歌われており、過去の恋愛において、“別れ方を後悔している”という体験を持つ人にとっては、少しだけ胸の奥が痛くなるような楽曲です。

この曲のミュージックビデオには、仮面ライダーキバで紅音也役の武田航平(他出演作品:フジテレビ系火曜ドラマ 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』、東宝系映画『クローズ ZERO』)と、雑誌『SEVENTEEN』専属モデルの大石参月(2008年4月スタートTBS「猟奇的な彼女」に出演決定)が出演しました。
「ONE DAY」の切なくて少しビターな世界を高校生役のふたりが熱演しています。

このミュージッククリップはシングルのCD+DVD盤に収録されているので、
ぜひ1つの短編映画のような感覚で観てほしいですね。

武田&大石出演「ONE DAY」MV撮影のオフショット映像
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座>キャスト(出演者)情報

瀬戸康史(仮面ライダーキバ)がロッカーに

瀬戸康史さんが、仮面ライダーキバのエンディング曲で、限定ロックユニットを結成しました。

仮面ライダーキバのエンディング曲「Destiny's Play」のプロモーションビデオ撮影が2月21日にありました。
仮面ライダーキバ役の瀬戸康史さん(19)がボーカルを務める、
ロックバンド「TETRA-FANG(テトラ・ファング)」。

「TETRA-FANG」とは、「4つの牙」のことです。
瀬戸さんが「KOJI」としてボーカルを担当する4人組で、
仮面ライダーキバのための限定ユニットになります。

エンディング曲「Destiny's Play」は、瀬戸さんにとって初の本格的なロックナンバー。
撮影では激しいアクションも披露し、乙女チックな男子“オトメン”として人気の瀬戸さんの、
黒皮のレザージャケットで、男っぽく、かっこいい!ロッカーぶりでした。

ちなみに、オープニング曲は、ロックバンド「ルナシー」のRYUICHI(河村隆一)さんやINORANさん、
作曲家のH.HAYAMAさんでつくる「Tourbillion」の「Break the Chain」です。

エンディング曲のシングルは4月23日通常盤1050円、DVD付き1890円で発売されます。

瀬戸ファンなら、ぜひDVD付を手に入れたいですね。

だって、写真を見たら、とってもワイルドでかっこよかったんです。 (≧∇≦)b  グ~!

え?あなたも写真がみたいですか?

もちろん無料で見られますけど、いつまで見られるかはわかりませんよ。
もう、記事がなくなっているかも?

では、瀬戸康史さんの写真の数々、続きからご覧ください!


「瀬戸康史(仮面ライダーキバ)がロッカーに」の続きはこちら
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座>キャスト(出演者)情報

金山 一彦(かなやま かずひこ)

金山 一彦かなやま かずひこ

生年月日:1967.8.16
出身地:大阪
(有)バグジーヒーローズクラブ
血液型:A型 
身長175cm

 


「金山 一彦(かなやま かずひこ)」の続きはこちら
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座>キャスト(出演者)情報

柳沢 なな(やなぎさわ なな)

柳沢 ななやなぎさわ なな

仮面ライダーキバで、モデルであり、ファンガイアと戦う組織の女戦闘員でもある麻生恵を演じています。

本名、柳沢 麗奈(やなぎさわ れいな)
生年月日:1987.1.3
出身地:神奈川県横浜市
㈱サンミュージックプロダクション
身長:160cm
血液型:A型

■略歴

・日出高等学校卒業。同学年には沢尻エリカ(中退)、香椎由宇らがいる。 
・サンミュージック初の日出高等学校出身者である。 
・雑誌ピチレモンの元モデル(ピチモ)を経て、雑誌bisのモデルとなる。 
・2002年に『利家とまつ』で共演した河辺千恵子とは、その後も仲がよく、お互いのブログに登場し合う。 
・有線ブロードネットワークス『ななと彩のときめき☆りらっくすカフェ』にて、
 事務所の後輩・立花彩野とともにレギュラー出演していたが、2006年3月にて卒業。 
 立花彩野とはブログを共有しあう仲であったが、これを機にそれぞれブログを独立。 
・2007年2月25日放送の「世界ウルルン滞在記」でネパールにホームステイした。
 しかしそこの民族は柳沢達の滞在を拒否し、急遽近くの大家族へ滞在するという珍しいパターンとなった。
 それでも彼女はそこでの生活に奮闘した。 

「柳沢 なな(やなぎさわ なな)」の続きはこちら
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
PREV1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

ブログ内検索

スポンサードリンク

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH