忍者ブログ

仮面ライダーキバ講座

「 名護 啓介(なご けいすけ)=仮面ライダーイクサ 」

     
     

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座登場人物>名護 啓介(なご けいすけ)=仮面ライダーイクサ

名護 啓介(なご けいすけ)=仮面ライダーイクサ

名護 啓介なご けいすけ

22歳 

ファンガイアハンターの優秀なエリートです。
普段は指名手配犯を捕らえて多額の賞金を手に入れるバウンティハンター(賞金稼ぎ)なのですが、
手に入れた賞金はすべて寄付し、代わりに犯人の服のボタンを記念に集めることを趣味にしています。

自分の正義感や強さに陶酔している『俺様キャラ』。
そんな名護
は心から尊敬し、「お父さんがこういう人だったら…」、と憧れ、

名護に弟子入りします。
いつもはクールな名護ですが、の素直なホメ言葉にやに下がる、
かわいい?一面もあります。

同じファンガイアハンターチームのが好みのタイプですが、
はそんな名護の性格を疎ましく思い、
関係はあまりうまくいっておらず、いつも口ゲンカになってしまいます。
(姐御肌のからすれば、俺様キャラの名護は、偉そうで、
ムカつく存在としか映らないのも当然ですよね。) 
 
どのような理由かまだ分かりませんが、仮面ライダーキバを悪と考え、
倒す機会をうかがっていますが、
がキバであることをまだ知りません。

名護も「素晴らしき青空の会」が開発したマスクドライダーシステムで、
仮面ライダーイクサに変身します。



キャスト
加藤 慶祐 (かとう けいすけ)
PR
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧

忍者ブログ

ブログ内検索

スポンサードリンク

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH