忍者ブログ

仮面ライダーキバ講座

「 紅 音也(くれない おとや) 」

     
     

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座登場人物>紅 音也(くれない おとや)

紅 音也(くれない おとや)

紅 音也くれない おとや

22年前 23歳

仮面ライダーキバ紅渡のお父さんです。

渡の想像とはまったく違い、音楽と女性を深く愛する(ナンパとも言いますが)、
明るく楽観的(お調子者?)な男性でした。 
しかし、意中の麻生ゆりの危険には、体を張って助けるような、男らしい一面もあります。
(浮気性の音也が、なぜ、ゆりには一図なのか?ゆりが振り向かないから?ゆりから聞こえる音楽のせい?)

ゆりを挟んで、次狼との三角関係。
次狼の正体を知っている私たちは、音也を応援したいところですが、
ゆりの気持は次狼に傾きつつあるようです。

天才バイオリン製作者であり、天才バイオリニストでもあります。
ストラディヴァリウスを超えるバイオリンを作りたいと、バイオリン工房を興して研究を重ね、
バイオリン“ブラディ・ローズ”を作り上げました。

 現在は渡が受け継いでいるそのバイオリンが、なぜファンガイアが出現すると独りでに鳴り出すのかは不明です。 

紅家の屋敷にキバットバットⅢ世が住み着いている謎、渡が仮面ライダーキバになる謎、
すべて音也にかかっているようで、22年前のストーリーからは、目が離せません。

キャスト
武田 航平(たけだ こうへい) 

PR
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧

忍者ブログ

ブログ内検索

スポンサードリンク

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH