忍者ブログ

仮面ライダーキバ講座

「 麻生 恵(あそう めぐみ) 」

     
     

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座登場人物>麻生 恵(あそう めぐみ)

麻生 恵(あそう めぐみ)

麻生 恵あそう めぐみ

21歳 

麻生恵は直感的ですぐ思い立ったらまず行動!アクティブな女の子です。
ファンガイアハンターの優秀な美女戦士でもあります。 

強さの理由は、「母から人間はみんな音楽を奏でていると聞いた。自分はその音楽を守りたいから」。

過去で紅音也に追いかけまわされている、麻生ゆりの一人娘です。 
普段は喫茶店『カフェ・マル・ダムール』で働いていますが、
スカウトされ、モデルの仕事もしています。 

身内がファンガイアの犠牲になっていることから、ファンガイアを心から憎んでいます。
気性は激しく、いつも名護啓介と口げんかをしています。
ですが実は面倒見がよく、姐御肌。(紅渡の『この世アレルギー』を治した?ほどです。)

母・ゆりと同じく、ファンガイアハンターにさらわれますが、
渡に助けられ、バイオリンを美しく奏でる渡を見直します。

そして、だんだん深く関わりあうことになっていくようですが。。。

音也とゆりの関係から推測すると、渡と恵も実は姉弟なんてことはないのか?
また、名護の立場は?

というところも、今後気にの展開が気になります。 

キャスト
柳沢 なな(やなぎさわ なな)
PR
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧

忍者ブログ

ブログ内検索

スポンサードリンク

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH