忍者ブログ

仮面ライダーキバ講座

「 紅 渡(くれない わたる)=仮面ライダーキバ 」

     
     

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧
仮面ライダーキバ講座登場人物>紅 渡(くれない わたる)=仮面ライダーキバ

紅 渡(くれない わたる)=仮面ライダーキバ

紅 渡くれない わたる)=仮面ライダーキバ
仮面ライダーキバ仮面ライダーキバ

20歳

父・紅音也と同じくバイオリン製作者で、
いつか父の作ったバイオリンを超えたいと思っていながら、
父から受け継いだバイオリン工房(豪邸です)に一人(キバットを別にして)で住んでいます。

人と接するのがかなり苦手な性格で、自称『この世アレルギー』。
近所の人からは、『お化け太郎』と呼ばれ、嫌われています。

最初はただの優しく、気弱なオトメン(乙男)でしたが、仮面ライダーキバとして戦うにつれて、
人として、男として成長していきます。 

ベルトの力で仮面ライダーキバに変身する、生まれる前からライダーとなる運命を背負っています。 
でも、その行動は本能で突き動かされていて、
自分がなぜ変身できるのか、なぜ戦うのかもわかっていません。 

今まで尊敬していた父親・音也の、過去の悪行を最近知り、悩んでいます。
名護のような、立派な父親だったら。。。

名護キバを敵視しているとも知らずに、自ら近づいてしまうのでした。

キャスト
瀬戸 康史(せと こうじ)

PR
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to データ復旧

忍者ブログ

ブログ内検索

スポンサードリンク

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH